2012年10月15日

駅サイティング祭り。

20121015_191029.jpg
昨日のお祭りで、はんこを販売させてもらいました。
買ってくださった方々、本当にありがとうございました〜(*≧∀≦*)

おかげさまでたくさんお嫁入りしてゆきました。(←よくハンドメイド作家さんが言うやつ。使ってみたかった(笑))

売ってくれた友達にも大感謝です!
posted by かっぱ at 19:32| 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

お祭りのフリマ用に。

DSC_1044.JPG
日曜日にあるお祭りで販売するはんこ。
ハロウィンバージョンだけオレンジとパープルの紙を入れて、それっぽくしてみました。

まだまだ作りまーす♪
posted by かっぱ at 16:53| 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ハムスターの名前はんこ。

DSC_0470.JPG
ウチで飼ってるハムスターが大好きな娘。
目をキラキラにしてみたけど、性別は不明なんだよね…。^^;
posted by かっぱ at 22:41| 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返却はんこ。

DSC_0480.JPG
図書館の本、返し忘れのないようにカレンダーに捺してます。
posted by かっぱ at 22:39| 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初音ミクはんこ。

DSC_0518.JPGDSC_0529.JPG
ちょっと見えづらいですが。

大きくて彫り甲斐があった〜。またこんな感じのに挑戦したいと思います。
posted by かっぱ at 22:38| 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

