2013年06月07日

家族はんこ。(オーダー)

75392548.png
こないだ自分用に作った家族はんこを見て、友達が同じものをオーダーしてくれました。

いつも、いろんな所におでかけしてる仲良し家族。
羨ましいなー(*≧∀≦*)

心を込めて彫りました。

喜んでもらえて良かったー♪
posted by かっぱ at 10:00| Comment(0) | 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

キン肉マンはんこ。

281223898.png
オーダー品の合間に、少しずつ彫ってました。
ハガキよりちょっと背が低いくらいの大きさ。

デザイン考える時、何が彫りたいか自分に聞いてみたら、コレしかないでしょうって(笑)
彫っててめっちゃ楽しかった。
posted by かっぱ at 19:37| Comment(0) | 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

プレゼントラッピング。

1893943770.png
プレゼント用のラッピングを、とのオーダーだったのでこんな感じにしてみました。
私の好きな感じ全開で(^^)v
posted by かっぱ at 23:15| Comment(0) | 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

願望はんこ。

shot_1366258582701.jpg
これも遊びで作ったはんこ。
いっぱいおせば願いが叶うかも!?
posted by かっぱ at 21:04| Comment(0) | 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

だいすき。

1111103590.png
息抜きに、こんなのを彫ったりしています。

なんだかんだで、仲良しな二人。
posted by かっぱ at 20:14| Comment(0) | 携帯より♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

